スギ花粉のピークも越えたかな?洗車作業も一段落

query_builder 2023/03/17
ブログ
2BE1AF90-E6DC-4D0C-A04B-8BA90C2358AA

この時期は毎日毎日花粉落とし洗車ばかりです(^_^;

車の状態を見るとスギ花粉のピークは越えたのかなーと感じます(^_^)ノ


それでも花粉シミの周知が広がったのか洗車や磨きのご依頼が多いですね、


今回も定期的に洗車に来ていただいているK様のエスティマの洗車作業です!やはり今回は花粉が乗っかっているので落として欲しいとのご依頼、

コーティング施工してあるのもそうですが、ちゃんと定期的に洗車に持ち込まれているのでコンディションは抜群の車両(^o^)/

シミまでは行っていなかったので温水にて洗車をして、室内バキュームと窓拭き、ホイール清掃にて完了!


K様にもご満足頂き、他店作業との差を感じて頂けました(*^^)v


次回はコーティングにしようかな〜と悩まれていたのでその時はバチッと仕上げます(^-^)ゝ゛

よろしくお願い致しますm(_ _)m

NEW

  • 純正ステッカーは貼り替えが大変!

    query_builder 2026/05/14
  • 柔らか〜い塗装のNONEへ1Dayコーティング

    query_builder 2026/05/06
  • こちらは花粉シミ!磨いてはダメです!

    query_builder 2026/04/04
  • 典型的なコーティング後の間違い(>_<)

    query_builder 2026/04/03
  • 本当にこの時期は入庫車両が悲しい状態に

    query_builder 2026/03/26

CATEGORY

ARCHIVE