小平市よりお越しのY様バモスのボディ磨きとエンブレム塗装

query_builder 2020/10/11
ブログ
磨き

本日はホンダバモスホビオのボディ磨きとエンブレム塗装です!

お仕事で使われているお車で、業者さんから直接お買上げされたそうで、ボディが小傷だらけだったので磨いてキレイにして欲しいと(^^)


エンブレム

エンブレムはゴールドだったのですが、お客様の好みではなかったので黒で塗装しました(^_^)ノ


完成をご確認頂き、ご希望通りととても喜んで頂きました\(^^)/

E26E7D9B-B208-4676-96CD-1B3B36699D81
F99A67BB-085A-41D3-BB00-96057F563B0F

NEW

  • 純正ステッカーは貼り替えが大変!

    query_builder 2026/05/14
  • 柔らか〜い塗装のNONEへ1Dayコーティング

    query_builder 2026/05/06
  • こちらは花粉シミ!磨いてはダメです!

    query_builder 2026/04/04
  • 典型的なコーティング後の間違い(>_<)

    query_builder 2026/04/03
  • 本当にこの時期は入庫車両が悲しい状態に

    query_builder 2026/03/26

CATEGORY

ARCHIVE